S4 8K へ KWです!!

KWのコイルオーバースプリングキットです!

このキット、純正ダンパーをそのまま活かして
車高調整が楽しめるスプリングキットです。


当店初の作業です!

Tさん、今回はご依頼いただきありがとうございました。
スプリングが馴染んできましたら
再度、車高調整させていただきます。
b0173563_22545764.jpg



フロントのダンパーに組み付けたところです。
b0173563_2255113.jpg


こちらはリアに装着したところです。
b0173563_22553058.jpg


こんな感じに下がりました!
b0173563_22554617.jpg




このキットはスプリングのみの車高調整キットですが、
ゴツゴツ感など無く、マイルドで純正ダンパーのストロークを
しっかり活かしたマッチングのとれてるスプリング
を使用しているようです。


NEW S4 V6 3.0T はホントにいい車です。
足廻りもかなり改良されいて、アフターパーツのサスペンション等
を組んだらどうなるのか、これからが楽しみです。

  by ishii_goblend | 2010-04-05 23:22 | S4

<< TT 8JのダンパーOH APR DPP インストール! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE