AUDI VW & MINI、 アライメント調整!




Oさん、毎度です!

今回はセカンドカー COOPER S のアライメント調整です。

前回 の KWバージョン1をインストール後、
だいぶ馴染んできたので、車高のチェックと微調整をおこない
アライメント調整をおこないました。

b0173563_2182889.jpg








こちらは NさんのGOLFⅣ GTIです。
すでに KWバージョン3 装着済!

車高や減衰調整が決まってきたので、アライメント調整です。

b0173563_2184578.jpg








そして MさんのA3 3.2クワトロです!
すでにアレコレとやってます!

今回はリジカラを前後にインストールです。

b0173563_2185688.jpg







リジカラはサブフレームのボルトを外すので
即アライメントの調整が必要です。

Mさ〜ん、夏タイヤにも履き替えたことだし
そろそろサーキット走行、いってみますか〜

b0173563_219737.jpg










こちらは S3のMさんです。
こちらもリジカラを前後にインストールです!

b0173563_2191588.jpg




そして、アライメントの調整です。

b0173563_2192815.jpg








最後は、車検&点検でご来店のYさんの GOLFⅣ GTIです。

タイロットエンドとハブベアリングの交換をおこないました。

もちろん最後にアライメント調整です。

b0173563_2194720.jpg







みなさん、ご依頼ありがとうございました!!




そしてクリちゃん、ありがとさん。

  by ishii_goblend | 2011-05-09 22:31 | 混車 | Comments(0)

<< アウディA5/SB、KW co... TSW&FKフロントグリル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE