エンジンオイル交換!!




のご紹介です!


当店のエンジンオイルは LADO TAPIA です!



スポーツとレーシングがありますが
通常使用はスポーツの5W-50をおすすめしています。


エンジンオイルの心配から解放される
ホントに優れたオイルです。


BLEND号も普通にサーキットで使用してます。

b0173563_18253479.jpg








まずは、SさんのA1です!

真っ白でスタイリッシュなA1、いいですね。

b0173563_1633191.jpg

b0173563_16333141.jpg







お次は Kさんの GOLFⅥ GTI です!
もちろんVWにも LADO TAPIA です!

b0173563_16334411.jpg








そしてMさんのオールロード2.7Tです!
BLENDのオープン以来、ず〜っと LADO TAPIA です!

b0173563_16335961.jpg





こちらは Tさんの A4/B7 3,2クワトロです!
B7とV6エンジン、いい組み合わせですね。

b0173563_20562192.jpg






最後は Sさんの A6/4F 3.2クワトロです!

オイル交換後はゆったりラグジーな
ドライブが楽しめますね。

b0173563_20552654.jpg





ご依頼のみなさん、ありがとうございました!!



次回のオイル交換もよろしくで〜す。

  by ishii_goblend | 2011-07-08 21:17 | 混車

<< アライメント調整!! AUDI + APR という選択 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE