みなさ〜ん、ご来店ありがとうございます!








・・・・・・・


せっかくご来店のみなさんのお車を、
ゆっくりご紹介できてなくて、
すみません・・・





ちょっとバタバタと・・・
してまして・・・




明日から詳しい内容をご紹介させていただきますっ!!










っということで・・・






まずは、お礼を申し上げさせていただきます!






Kさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20431672.jpg










Mさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20432772.jpg










Tさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20441819.jpg










Iさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20442741.jpg










Kさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20444038.jpg










Nさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_204416100.jpg










Kさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_2045494.jpg










Oさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20451458.jpg










Mさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_2046046.jpg










Mさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20461528.jpg










Hさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20463082.jpg










Nさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20461426.jpg










Pさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_2047449.jpg










Aさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20471526.jpg






Aさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_20465386.jpg










Kさん、ご来店ありがとうございました!

b0173563_21484313.jpg









ご来店のみなさ〜ん、今後ともよろしくです!!

  by ishii_goblend | 2012-05-27 21:55 | 混車 | Comments(0)

<< NEWA5カブリオレ + PS... アウディA4、メンテナンス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE