いろいろ!! です













お車は GOLFⅥ GTI です!




牽引フックの取付けでご来店です。

b0173563_18314039.jpg










赤が際立ってていいですね〜



オフィシャルの方もわかりやすくていいかも・・・

・・・もちろん使わないにこした事はなんですけどね

b0173563_1831447.jpg






Kさん、ご依頼ありがとうございました。
次回のオイル交換、お待ちしていま〜す。














こちらも GOLFⅥ GTI です!




KWバージョンⅢのインストールでご来店です。

b0173563_1831586.jpg














別のGOLFで長い間使用していたため、
今回はショックのオーバーホールをおこない、
こちらの GOLF にインストールいたしました。

b0173563_18321984.jpg









KWショックのオーバーホールはロッドに傷や歪みがなければ、
とてもリーズナブルな価格でできますよ。
国内でオーバーホールをおこなうようになったため
納期もかなり短縮されました。

もちろんバージョン3も同様です。

b0173563_18375919.jpg

b0173563_18322349.jpg






Yさん、ご依頼ありがとうございました。

<KW +> もご検討下さいね〜
















こちらは、前回 APR CPD でパワーアップした、
A4/オールロードです!





今回はあちこち点検でご来店です。

b0173563_18324563.jpg








Tさん、ご依頼ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたしま〜す。




















さてさて、こちらはハイパコです!



今回は Tさんのセカンドカーのソアラ! に
インストールをおこないました〜

b0173563_1833769.jpg









テインのシャコチョーに、

ハイパコを組み込んで・・・

b0173563_18332397.jpg





車高の調整をおこない・・・

b0173563_18335343.jpg












あら不思議!

Tさんいわく、この車こんなにキビキビ走るんだ〜  ですって。



バネは大事ですね。



ご依頼ありがとうございました〜




















さてさてさて、こちらは BLEND号です!


少しずつではありますが・・・
サーキット仕様から街乗り普通仕様に変更中です。






まだまだショートストロークな足回りなので・・・

ジャッキアップしてもご覧のとうりです・・・

b0173563_1834967.jpg













まずはブレーキを純正ノーマルに戻しました〜

b0173563_18342510.jpg











こちらのリアもこれからノーマルに戻しま〜す。

b0173563_18344636.jpg












はずしたフロントのローターはもう限界なので・・・
NEWローターに組み替えて次に備えます。

b0173563_2074974.jpg






今度はサスを戻しますので
またあらためてご紹介いたしますね。

















以上、いろいろ!!    でした〜

  by ishii_goblend | 2012-06-26 22:07 | 混車 | Comments(0)

<< 入ってますよ〜! 只今やってま〜す! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE