只今やってま〜す!




















Tさんの A3です。
只今がんばってやってます!

b0173563_2123188.jpg





















こちらはYさんの A4/B6 です。

前回はATF交換をおこないましたが、今回はエンジンオイルの
交換とフロントエンジンマウントの交換です。

b0173563_2125747.jpg




















写真の白い物が NEW マウントです。

b0173563_2131150.jpg



















そしてこちらが今まで付いてたマウントです。



まるでシフォンケーキのように・・・


リフトアップで点検するとすぐにわかるので、
気になる方はどうぞお気軽にお越し下さいませ。

b0173563_2132645.jpg

























さて、こちらはTさんの993/4Sです。

只今 <KW +> 中!!




その前に・・・

b0173563_2134127.jpg



















こんなこともおこないました〜




前後すべてのドライブシャフトブーツの交換です。

うわさには聞いてたけど・・・
993のブーツ交換は超大変っす。

でも、サス交換の時に同時に出来て良かった・・・

b0173563_2135893.jpg



















っで、
肝心の <KW +> はごらんのとおりハイパコ! で詰めてます。






アウディの時は、いつもバネレート足りね〜 
ってところから始まるんだけど・・・





うちの運ちゃん・・・
今回は足りすぎたかな、だって  ・・・・・トホホ




でも納得いくまでおこないます!

b0173563_2141245.jpg


















さてさてさて、



Eさ〜ん、ホイールも入りましたよ〜

楽しみですね。

b0173563_2143732.jpg








みなさん、今暫くお待ち下さいませ。

  by ishii_goblend | 2012-08-28 21:42 | 混車

<< アウディ + PSS TVキャ... 残暑お見舞い申し上げます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE