A3/8P、ヘッドライト交換
















IさんのA3/8P SB 2.0T です。












今回はヘッドライトでイメチェン!
ということでご来店です。

b0173563_1921652.jpg





















こちらのアフターマーケットのA1タイプに交換です。



b0173563_19234124.jpg



























A3はバンパーをはずさないとヘッドライトが・・・・・


b0173563_1926444.jpg






















フィッティングを確かめながら・・・


b0173563_19292444.jpg

















純正HIDのバルブの移植も確かめながら・・・
なんとか作業は・・・





さて、点灯は・・・





じゃん!






ほぼ純正同等に機能するようになりました〜


b0173563_19331018.jpg



















コーデイングで警告灯も点灯しないように処理を行い完了です。


b0173563_19352893.jpg







Iさん、ご利用ありがとうございました。

付いて、そして点いて良かったですね。




今後ともよろしくお願いいたします。

  by ishii_goblend | 2014-10-22 21:20 | A3 | Comments(2)

Commented by A3/8PのIです。 at 2014-10-25 18:33 x
A3(8P)前が、A3(8P)後,(8V)にも負けない?モダンなフロントマスクになりました。本当に完璧な仕事に感謝しています。アウディを知っている対向車もすぐに車種は分からないでしょう!
Commented by ishii_goblend at 2014-10-27 15:12
こちらこそありがとうございました〜
色々と勉強になりました!
とにかく点いて良かったです。
また遊びに来て下さいね。

<< ご来店ありがとうございました〜! RS4、車高調整とアライメント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE