オールロード + KW!















うちの FOR SALE オールロードです。
今まで代車やサーキットサポート車として
活躍してきましたが、エアサスの不具合が・・・









ということで、
A6/C5用の KW Ver1 を組んでみました〜





随分前からエアサスのことは色々と
やってみようよ って話はしてましたが・・・




やっとやってみました〜




これでエアサスの心配から解放〜! です。


b0173563_193744.jpg














KWの他に、A6/C5用やA4/B5用のちょっとしたパーツが必要となります。

フロントアッパーブラケットやマウント、
リアもアッパーブラケットやスプリングシート等です。


フロントアッパーブラケットはオールロードのを
穴あけ加工をおこなえばそのまま使うこともできそうです。

b0173563_19371419.jpg
















ということでフロントはこんな感じになります。

b0173563_19371816.jpg
















リアはこうなります。

C5はコイルオーバー式で
ドライブシャフトのほぼ真上にロアシートがくるので、
ローダウンには限界がありますが・・・

オールロードは大丈夫!

b0173563_19371723.jpg




















ここまでベタ〜っとローダウンできます。


直線的なボディラインで角いオールロードが
こんな感じで走ってると迫力ですね。
ベタ〜っと感も強調されます。



いい感じです!


b0173563_19372167.jpg















オールロードのオーバーフェンダーの中は
しっかりとスペースがとれてるので
ここまで落としても普通に走れますね。

乗り心地もまあまあ良いのではないでしょうか。

b0173563_19372384.jpg

b0173563_1937254.jpg







エアサスは無くなってもいいんだけど
車高はそんなに下げたくないという方には
他にもちょっとしたパーツが必要になります。

そのパーツを使用するとエアサスレベル2に
近い車高を確保出来ます。



オフロードは走らないしほとんど高さの切り替えはしない方
オールロードをローダウンしたい方、とにかくエアサスはもういいやって方、
当店までご相談下さいね。


エアサスのお悩みから解放されますよん


Ver2やVer3なんかもいいと思います。

  by ishii_goblend | 2014-12-24 23:58 | A6 | Comments(0)

<< 年内の営業はあと3日間となりました。 Merry Christmas... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE