ご来店ありがとうございます!

















今日の横浜はあったかかったですね〜
梅もあちこちで咲き始めたことだし、もう春ですね。





ということで今回のご来店のみなさんです。















FさんのA4/8K 3.2Q です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_216229.jpg


















KさんのA5 2.0TQ です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_199327.jpg



















Iさんの A6/4G です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_199573.jpg




















Tさんの R8 V10 です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_199878.jpg

















Nさんの パサートCC です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_1991147.jpg




















Fさんの A4/8K 2.0TQ です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_1991463.jpg






















Iさんの A4/B6 1.8TQ です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_1991743.jpg


















Yさんの S4/B6 です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_1991995.jpg




















Yさんの A4/8K です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_1992291.jpg




















Kさんの シャラン です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_1992676.jpg
























Yさんの RSQ3 です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_199297.jpg
























Kさんの A4/B6 です。
ご来店ありがとうございました!

b0173563_1993281.jpg









ご来店のみなさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  by ishii_goblend | 2015-03-04 21:06 | 混車 | Comments(0)

<< A4/8K + HOMURA ... WHITE & BLACK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE