筑波走行会&レース
















12日におこなわれた筑波サーキットでの
走行会とレースに参加してきました。














雨じゃなかったので良かったのですが
あまりにも急激に晴れて気温が上がったので
体が慣れてなかったのか少々つらいものが・・・










今回は8NのMさんとS4のMさんが走行会に参加です。






そしていつもはBパッドックからのコースインなのですが
今回はAパドックからです。

もちろん、正規のコースインアウトや
ピットインアウトが出来るので良いのですが
スケジュール的にタイトだったので
けっこうドタバタしてしまいました・・・







走行開始後はちょっとしたトラブル等
ありましたが、なんとか無事に帰路につくことが出来ました。







Mさん、今回は本領発揮とはいかなかったですが
次回の走行は存分に走りましょ〜

b0173563_0103716.jpg
























Mさん、ホントに久しぶりの走行ですね
今回は感を取り戻すのが目的だったので
十分に走行出来て良かったです。

b0173563_0103320.jpg
















うちのS号は走行会でのサポート走行と
レースに参加しました。


暑さに強い運ちゃんなので
ぶっとうしの走行は平気みたいだったけど
スケジュールに追われて僕たちのサポートが
うまくいかなかった・・・


次回はもう少し段取りを考えておかないと・・・



b0173563_0102856.jpg




ということで
参加のみなさん、GCAのみなさんお疲れさまでした〜
次回もよろしくお願いいたします。






レースの様子はまた後日改めてご紹介いたします。




それにしても暑かったな〜
顔真っ赤だし・・・

  by ishii_goblend | 2015-07-14 00:51 | 混車 | Comments(0)

<< A4/8K + cpm, IS... 明日は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE