エンジンオイル交換














今日の横浜は涼しくて、まだまだ本格的な夏の暑さではありませんが
明日以降、天気も良くなりそうです
そろそろ梅雨も終わり本格的な暑い暑い夏に入りますね。


ということで、お車にはかなり酷な季節!
何はともあれ、まずはエンジンオイル交換!


そろそろかな〜 という方は
お出かけ前に早めにおこないましょ〜









ということで、エンジンオイルの交換でご来店です!





TさんのA4/8K、エンジンオイル交換です。


b0173563_16481891.jpg

b0173563_164811100.jpg
















Sさんの S3/8V、
エンジンオイルの交換をおこないました!

b0173563_16481678.jpg

b0173563_16481465.jpg












使用オイルは LADO TAPIA スポーツ!
当店イチオシの、安心と信頼の高耐熱高耐久のエンジンオイルです。

ちなみに、うちのS4にも同じオイル入れて
ずっとサーキット走らせてます!
運ちゃんガンガン回すんですけど平気です!



そしてフリクションロスを抑えた
LADO TAPIA RACING ってのもあるので
今度入れて試してみます。

b0173563_16482067.jpg








エレメントもほとんど全車種あります!
なにかついでの時にお立ち寄り下さいませ。
















BLEND

  by ishii_goblend | 2016-07-27 15:04 | 混車 | Comments(0)

<< DRLコーディング オールロード2.7T、フロント... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE