A6オールロード、水漏れ修理






















クーラントが・・・ ということで
あちこち点検と他所のメンテをおこないました。



点検の結果、ラジエターからの漏れでした。
今回は新しいラジエターに交換処置をおこないました。



交換後はアイドリングや試走でチェック。
無事完治して良かったです。


b0173563_19264502.jpg






この機会にあちこち点検メンテも、ということでプラグやエンジンオイルの交換、
そして仕上げにRECKSを。


アイドリングも安定しスムーズな吹け上がりに。
やはり4,2リッターはこうじゃないと! ですね。

試走後は専用テスターでフォルトチェックをおこない完了です。



V8 4,2のトルクフルで気持ちの良い加速をお楽しみ下さいね。






































  by ishii_goblend | 2017-05-03 03:00 | A6 | Comments(0)

<< AUDIの点検 A5の車検 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE