カテゴリ:F/HAYABUSA( 2 )

 

59秒の風景・・・





もちろん BLEND号ではなく・・・



フォーミュラハヤブサです。
ドライバー込で500kg そして出力175馬力は、
やっぱりスゴいっす。



まだまだ踏めてないところあるらしいんだけど
全開走行は気持ちいい〜 って言ってた・・・




前回は1分フラットだったけど
今回はちょうど1秒短縮できたみたい




・・・・・

カメラを完全防水ケースに入れてたせいなのか、
かなり曇ってしまって・・・

まるで霧の中を走ってるようで見づらいけど、
音や疾走感は楽しめますよ〜


次回は穴あきケースに入れさせます・・・




では、59秒の風景 どうぞ御覧下さい。













次の58秒の風景もお楽しみに〜

・・・いつになるかわかりませんが

  by ishii_goblend | 2012-02-03 22:22 | F/HAYABUSA | Comments(0)

特等席!?




またまた運ちゃん、おもしろい映像を
提供してくれました〜!!


・・・・・

ことの発端は・・・



みんなでワイワイとお食事中に・・・




イナガキさん    久しぶりにマニュアルでも乗るか〜

運ちゃん      乗る乗る〜

イナガキさん    古タイヤだしセットアップ出来てないけど
          とりあえずおまえだからいいよなっ

運ちゃん      へいきへいき〜


僕         ・・・・・・・・・・・???

僕         ・・・ちなみに車はなんですか?



イナガキさん    ハヤブサだけど

運ちゃん      ワイワ〜イ!!!



おそるべし、<イナガキ・運> コンビ・・・





っということで、さっそく走行開始となったみたい


まじめな話、20数年ぶりのフォーミュラドライブらしい・・・
普段使いもラグジーな AT だし・・・


・・・・・


どうぞご覧下さい。

スピンの後に・・・
ちょっとあぶないけど・・・  まさに特等席!!




  








こちらは2本目の後半!!

体もあったまっただろうから
出て2周くらいタイヤあっためたら、全開してみなよ
ってイナガキさんから全開許可・・・



流れて行く景色の速さが笑えます。










僕には、フォーミュラのことはぜ〜んぜん
わかりませんせんが、なんだかスゴい乗り物だと
いうことは理解できました〜


運ちゃんもまだステキなドライブではないけど
モヤモヤしてたものが吹き飛んで全快だね
とか言ってた・・・

それはそれで良かったかなと・・・

でも今度の GOLF CUP はまだまだというか
ず〜っと AT だけど、頑張ってもらうよ



っでベストラップは
最周回で、ジャスト1分フラットです。

イナガキさんは、NEWタイヤにしてちょこっと
セットアップすれば57秒台入ってステキな
ドライブになるよ
とか言ってた・・・


おそるべし、<イナガキ・運> コンビ。



ちなみにこのハヤブサは排気量NA1300cc、
車重430kg の175馬力!!
そして3ペダルの6速シーケンシャル!
シフトダウン時にクラッチを使うらしい
・・・使うというより蹴るって感じのようです。

当時は壷さんが長い間、56秒台のコースレコードを持ってました。

b0173563_027448.jpg








イナガキ・カワイさ〜ん、今回もありがとうございました〜





みなさ〜ん、また今度走行があった時にはご紹介しますね〜

お楽しみに〜

  by ishii_goblend | 2011-11-17 00:00 | F/HAYABUSA | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE