カテゴリ:RSQ3( 4 )

 

RSQ3 + APR DPP











RSQ3 performance さんです。


APR DPPでご来店です。
RSQ3 performanceは367PSで、初期の310PSから57PSもパワーアップしています。
b0173563_02233243.jpg














APR DPPの前に、エアクリーナーの交換です。
K&N 純正交換タイプをチョイスしました。
吸気効率が高くなることによって、相乗効果が得られます。
b0173563_02230579.jpg










エンジンオイルも交換です。
LADO TAPIA スポーツ
当店イチオシ、安心と信頼の高耐熱高耐久のエンジンオイルに交換です。
b0173563_23375684.jpg














そして、APR ECU アップグレードです。
Direct Port Programingは、OBD-Ⅱポートを介してECUを直接プログラミングします。

b0173563_02225337.jpg











RSQ3 performance 367PS Model
パワーは362HPから425HPに、
トルクは343TQから449TQにアップグレードしました。
b0173563_20071979.png
















こちらのRSQ3さんも、APR DPPでご来店です。
310PS Modelです。
b0173563_04265954.jpg














ただいまアップグレード中です。
b0173563_23231649.jpg











RSQ3 310PS Model
パワーは306HPから425HPに、
トルクは310TQから449TQにアップグレードしました。
b0173563_20064939.png






APRのECUアップグレードによって、パワーバンド全体でパワーとトルクが
大幅にアップ!!
スロットルレスポンスも改善されて、よりスムーズな乗りやすさを実感できます。
Sモードとの相性がよく、アクセルを踏み込めば、すばらしい加速とともに
刺激的なポテンシャルを実感できます。







ご利用ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。














  by ishii_goblend | 2017-05-30 00:47 | RSQ3 | Comments(0)

RSQ3 + cpm














Hさんの RSQ3 です。










今回は、cpm でご来店です。


b0173563_9402381.jpg














こちらがRSQ3用の cpm です。


b0173563_9402677.jpg





















リアのプレートはそのままで
フロント側にcpmを装着です。

今までなにも無かったところにcpmがインストールされるので、
走り出すとすぐに変化を感じます。




オンロードでハイパワーを
楽しみなら cpm は必須ですね。



b0173563_9402978.jpg






Hさん、ご利用ありがとうございました。

RSQ3のハイパワーにも負けない
しっかりしたボディ−になりましたね。


今後ともよろしくお願いいたします。

  by ishii_goblend | 2015-08-08 21:12 | RSQ3 | Comments(0)

RSQ3 + TVキャンセラー














NさんのRSQ3 です。







今回はTVキャンセルでご来店です。

b0173563_15483596.jpg


















こちらのTVキャンセラー、
OBD-Ⅱに差し込むだけでキャンセル完了〜です。

b0173563_15483798.jpg




















こんな感じでいつでもfどこでも走行中でも
TV&DVDが楽しめるようになります。

渋滞時には大変重宝するアイテムですね。

b0173563_2033122.jpg









Nさん、ご来店ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

  by ishii_goblend | 2015-01-30 20:34 | RSQ3 | Comments(0)

RSQ3 + KW Version3
















YさんのRSQ3 です。





TTRSと同じエンジンなので
それにふさわしい足廻りを・・・


ということでご来店です。



b0173563_16481054.jpg

















ということで当店イチオシのKW!
そのなかでもトップグレードのVersion3をチョイスです。

車高調整はもちろん、伸び側と縮み側の減衰調整が
別々にでき、その効果がしっかりと乗り味に反映されます。


b0173563_19385528.jpg

















フロントです。

バンプ側はダイヤルで調整出来ます。

b0173563_20191628.jpg

b0173563_20231599.jpg















リアです。


b0173563_2016145.jpg

b0173563_20281570.jpg
















今回はインストール後に
アライメント調整も行いました。


b0173563_20372335.jpg

















じゃん!







フロント45㍉
リア40㍉ダウンです。



やはり KWは乗り心地がいい〜!


特にバージョン3は乗り心地プラスどんな速度域でも
挙動を安定させるので少々のロングドライブでも
疲れないし安心感が違いますね。

b0173563_20365935.jpg

b0173563_2037282.jpg











Yさん、ご利用ありがとうございました。

暫く走られましたら車高再調整とアライメントチェック
をおこないますので、ご都合がよろしい時にお寄り下さいね。


そしてKWが落ち着いたところで減衰調整を
おこないます。
さらに乗り味が良くなります!

楽しみですね。

  by ishii_goblend | 2014-11-08 22:48 | RSQ3 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE