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アウディ達のオイル交換!!





当店イチオシのエンジンオイル、LADO TAPIA スポーツ5W−50です!!

エンジンオイルの心配から解放される
優れたオイルです。






まずは SさんのA4/B6 1.8Tクワトロ!
同時にオイルエレメントも交換です。

ご依頼ありがとうございました。

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こちらは SさんのA4 /8K 2.0Tクワトロです!
もちろん使用オイルは LADO TAPIA !
スポーツ5W−50です!

ご依頼ありがとうございました。

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そして OさんのA4/8K 2.0Tクワトロ!
ご依頼ありがとうございました。

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みなさ〜ん、ありがとうございました〜!!






アウディのオーナーさん、
エンジンオイル交換は BLEND までっ!!

  by ishii_goblend | 2011-10-31 20:38 | 混車 | Comments(0)

お土産、ど〜もです!!






Mさん、ありがとうございます!!

スイーツなポテト!? ポテトなスイーツ!?

とにかくウマっ!!

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そして Nさん、ありがとうございます!!


笹団子、ちょ〜ウマっ!!

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僕たち、すっごい甘党なので
ちょ〜 HAPPY !!



いつもありがとうございま~す!!

  by ishii_goblend | 2011-10-31 20:13 | その他 | Comments(0)

PASSAT/W8にダウンスプリング





Sさんの PASSAT W8 です!!

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今回はこちらのダウンスプリングをチョイスです。

H&R!!

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こちらはフロントです。

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そしてリアです。

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じゃ〜ん!

フロント約25㍉ リア約20㍉落ちました!!

W8はやっぱりこのくらいのスタイリングがいいですね。

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Sさん、ご依頼ありがとうございました。
今後ののメンテナンスはおまかせ下さいませ。

  by ishii_goblend | 2011-10-29 21:42 | PASSAT | Comments(0)

アウディ A6オールロード + スタビ!!




Mさんのオールロードで〜す。



フロント リアそれぞれのスタビライザーの
交換をおこないました。

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スタビと言えば、もちろん HOTCHKIS !!

すばらしい性能を発揮します!


巨体のオールロードが安定した走りに激変します!

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フロントに入りました〜

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リアに入りました〜

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Mさん、ご依頼ありがとうございました。


2,7Tエンジンは色々なメニューが
あるので、楽しみですね。

  by ishii_goblend | 2011-10-28 21:49 | A6 | Comments(0)

アウディA5、CPM と メンテナンス




Oさんの A5/SB 2.0Tクワトロです。



CPMインストールの前に・・・


まずはこちらのオイル交換からです。

もちろん LADO TAPIA スポーツ5W−50!!

当店イチオシのエンジンオイルです。

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同時にプラグの交換もおこないました。

もちろん NGK IRIWAY7 !!

こちらも当店イチオシ!!

安心と信頼の プラグです。

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そして CPM のインストールです。

A5の後期モデルはリアの部分に純正の整流板と共締めです。
フロアー剛性がカチっとしていい感じです。

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Oさん、ご依頼ありがとうございました。

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ーーーお知らせーーーーーーー



10月27日(木)は定休日です。

お休みさせていただきます。


みなさん、いつも当店ブログを
ご覧いただきありがとうございます。


今週末もよろしくお願いいたします。

  by ishii_goblend | 2011-10-26 20:48 | A5 | Comments(0)

アウディRS4 <KW +> の前に・・・





すでに KW Ver3が入ってるTさんのRS4!

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直巻バネを使用した <KW +> をおこなう前に・・・

素なKWを詰めて、どんなセッティングが出るのか知りた〜い!



ということで、Tさんのご要望のおみ足にするため
素KWの調整にとりかかります。



フロントリバンプの調整がいつでもイージーに
出来る様、穴開け加工もおこないました

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バンプリバンプをチョコチョコいじって
乗って
車高を上げ下げやって
乗って・・・

約2日間で完了!!

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完了後にTさんと運ちゃんが試運転に出かけ
一般道や首都高を走って来ました。


Tさん、降りて来てマジ顔で・・・


イイじゃん!
KW っていいんだね
ずっと乗ってたいよ


って、大変よく出来ました をいただきました〜



Tさん、ありがとうございました。




<KW +>の前にもうひとつ・・・

ホッチキス製のスタビ をお試し下さいね。

  by ishii_goblend | 2011-10-25 21:31 | RS4 | Comments(0)

RS4 リジカラ&アライメント




今回はRS4です!

ご紹介おそくなりましたが・・・

Hさん、毎度で〜す。

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リジカラ前後のインストールです。
リジカラはボディー剛性アップと
ステアリングのレスポンスの向上 リアの追随性の向上です。
RS4はとにかくはっきりとわかりますね。

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そして仕上げはアライメント調整です。
バッチリ気持ちよく走れます!!

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Hさん、ありがとうございました。


おみ足の調整にはいい季節になって来ましたので
そろそろ KW+ の再調整をおこなわせていただきます。

よろしくお願いしま〜す。

  by ishii_goblend | 2011-10-24 21:40 | RS4 | Comments(0)

TT/8Nスポーツ+ホイールスペーサー






KさんのTT/8Nスポーツです。

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今回はスペーサー装着です。
フロント15㍉ リア20㍉です。
ロングボルトはメッキタイプを使用です。

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いい感じ!!
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Kさん、ありがとうございました。

お次はサスペンションのグレードアップですね!
よろしくで〜す。

  by ishii_goblend | 2011-10-23 20:59 | TT/8N | Comments(0)

アウディのメンテナンス




今回のメンテはA8とA4です。



まずは Nさんの A8 4.2クワトロ!
車検の後はリアブレーキローターと
パッドの交換をおこないました。

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ローターとパッドは DIXCELを使用です。
同時にブレーキフルードも交換しました。

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DIXCELのローターは純正品にくらべてリーズナブルで性能も同等+α!!

なので安心してご使用いただけま〜す。

パッドはノンダストのMタイプです。

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Nさん、ご依頼ありがとうございました。










お次は A4/B6 2.0 の車検です。
Kさん、毎度で〜す。

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日頃のメンテナンスをしっかりおこなってるB6なので、
な〜んにも問題なく車検完了です。




Kさん、いつもどうもです。


B6のメンテナンスはおまかせ下さいね〜

  by ishii_goblend | 2011-10-22 21:52 | 混車 | Comments(0)

アウディA4、KW +




KW+、完了です!



今回の内容は・・・


・車体のふらつきやおつりのない安定した
 走行が出来るようにしたい

・中速域でのフラット感をだしたい

・コーナーを攻める走りはそんなに求めてないが
 ロールを抑え、且つ安心感のある走行をしたい


ということです。

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かしこまいりました〜

ということで、バネはハイパコをチョイス


フロント/16,1K
リア  /12,5K


車高は程々だけど、フロントはリアより若干低めに設定しました。

KW Ver3なので バンプリバンプをそれぞれ
調整し完成です。


フロントのリバンプ調整用穴開け加工もおこないました。

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今回はほぼ2日間で出来上がり!
調整のための走行距離は約150km!


B7系はあれこれやってるので
早く仕上がりました〜
天気もよかったしね


しかし B7のS-LINE はすばらしい!
このくらいのレートでも十分です!!

ホイールが19インチだったので
どこまでいけるかな〜と思ってたけど
スゴく軽いホイールだったので良かったです。


乗り心地も優先させてるので
リアのレートは少し低めに設定しました。

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Tさん、インプレのお電話ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです。


来年の暖かくなる頃、また減衰の調整をおこないましょうね





リアはレートが低めなので
この乗り味のまま、更にロールを抑えた走りを
されたい場合はスタビが必要で〜す。

ご検討下さいね〜







足を変えてるみなさ〜ん、

おみ足の調整をするには良い季節になってきましたよ〜
いつでもご相談下さいね〜

  by ishii_goblend | 2011-10-21 21:48 | A4/B7 | Comments(2)

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